« サム・デービスに決められましたが、バックス攻撃は日本が上でした。 | トップページ | 日本はフィージーに対してエデイ流に言うと寿司ラグビー? »

2016年11月21日 (月)

Brave Blossoms indeed. What an apt nickname.ブレイブブロッサムズ何てピッタリの名前なんだ。

Will Kelleher (Mail on Sunday)記者が言っています。
合っていると。
さらにthe Brave Blossoms continue to sprout new flowers.
新しい花を咲かせる、芽を出すだろうと
と続けています。
英国各紙のゲームの記事です。
http://www.walesonline.co.uk/sport/rugby/rugby-news/ive-never-felt-more-dispirited-12203010

ウエールズは一夜明けたら雪でした。
昨日でなくてよかった。
http://www.walesonline.co.uk/news/wales-news/many-parts-wales-wake-up-12202932
屋根付きスタジアムですが、交通が。

ウエールズはスローモーションという批判もあります。

田村はキックは1本はずしただけでしたが
後半初めのキックオフをミスして、それが
ハーフペニーのPGになりました。
都合6点になります。頭を打ったこともあるかもしれませんが。

日本がベストチームでウエーズ行ったのは3回目だと思いますが
一番良かったですね。
10年位前の100点ゲームの時の、二度と来るな?というチームとは
大違いです。

シェーンも日本から学べと言っています。
サインをもらって興奮しているファンがいます。
http://www.sbnation.com/lookit/2016/11/19/13685394/japanese-rugby-fan-meets-shane-williams-wales-video-so-cool

エデイはジャパンがトップリーグの選手を選んだと言っていますね。まだどういう選手から
知っているようです。気になるみたいです。

ウエールズは再度、サーGraham Henry に登場してもらいたい
という声もあります。ヘンリーは前にウエールズのコーチでした。ハンセンもそうです。
ヘンリーは去年のワールドカップ前からウエールズの攻撃が策がないと
評していましたから。

ハウリー、マクブライドとアシスタントコーチが力がないのが影響していますね。
ハウリーはスクラムハーフでしたが、彼が現役のころはウエールズはどん底で
コーチになってもそうなりそうです。

6ネーションズはイングランドモアイルランドも好調で、スコットランドもそうです。
私は最初に見たテストがAll BlacksとWalesなのでどちらも
同じくらい好きなのです。1970年代Welsh Rugbyとう月刊誌購読していましたから。苦笑。
Rugby Worldもそうですが。Rugby NewsというNZの週刊誌も読んでましたけど。

ABsは良く負けた、ジョン・ハートがアーロン・スミスは落とすべきと
話しています。NZでもNO1ではなくなったと。ヘラルドも評価厳しかったです。
ハートのころは本当良くABs負けてましたね。
ベン・スミスもフランス戦怪我で出られないようです。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« サム・デービスに決められましたが、バックス攻撃は日本が上でした。 | トップページ | 日本はフィージーに対してエデイ流に言うと寿司ラグビー? »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64522110

この記事へのトラックバック一覧です: Brave Blossoms indeed. What an apt nickname.ブレイブブロッサムズ何てピッタリの名前なんだ。:

« サム・デービスに決められましたが、バックス攻撃は日本が上でした。 | トップページ | 日本はフィージーに対してエデイ流に言うと寿司ラグビー? »