« Try of the Year 3つ全部見せます。 | トップページ | 今月のテストマッチ全予定 »

2016年11月 4日 (金)

今週のテストはラインアウトがキーになりそう。

ABsは強さの根源の両ロック出れなく、ロマーノも一時NZに
帰って新人ロックになりそうです。ということで
Jerome Kaino, Patrick Tuipulotuになりました。 Liam Squireが
6番にはいります。
うーん、このことでなくハンセン好きになれない。

ワラビーズはウエールズに11連勝中
ワラビーズはマムが出れないので、ポコックが入るようです。
ABs戦は控えでした。背が低いフランカー二人になりますが
NO8をジャンパーとしてあてにしているようです。
両ロックは大きいですが。
チェイカもラインアウトについて話しています。
http://www.bbc.com/sport/rugby-union/37857572
ウエールズはチャタリスとB・デービスです。
ウエールズはリアム・ウイリアムズに変わってハーフペニーが久しぶりに
出そうです。キッカーもビガーとどちらが蹴るのでしょうか。

ジャパンのジョゼフはFWは速さでカバーと言っていますが、プーマズは大きくて速いです。
いつか見てきたジャパンにならないようにと思っていますが。
スクラム、ラック、モールで押されると、非力だと、動けなくなるのが
エデイ以前でした。逆戻りしないでほしいです。
3列がラインアウトでそう期待できないのは見えていると思います。
こうみてくると、ブロードハーストは貴重ですね。彼がボール取っていました。
ジャパンはサムエラとヘルウヴエの二人でしょうか。
マフィが飛んだの見たことない?かも。
サムエラが負傷したらジャンパーいなくなりそうです。
そうするとボールが取れません。

Try of the Yearはツイッターでも三つ入っていましたね。苦笑。
茂野のトライは6月にいっぱい見たので、食傷気味でツイッターの方はチェックしませんでした。

アンデイ・エリスが主将のバーバリアンズとボックスの試合はWembleyで行われます。
すっかりWembleyでラグビーが開かれるようになりましたね。
http://www.skysports.com/rugby-union/news/12321/10642277/new-zealands-andy-ellis-to-captain-barbarians-against-south-africa
観客集めるからでしょう。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« Try of the Year 3つ全部見せます。 | トップページ | 今月のテストマッチ全予定 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64441339

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のテストはラインアウトがキーになりそう。:

« Try of the Year 3つ全部見せます。 | トップページ | 今月のテストマッチ全予定 »