« オールブラックス、シカゴ到着 | トップページ | ウエールズ対日本戦(Principality Stadium )は売り切れの勢いのようです。 »

2016年11月 1日 (火)

いつまで疲れているんだ。それはスーパーラグビーも出てずっと休みがないから。

プーマス日本にきています。
https://twitter.com/lospumas
プールでの、この胸板の厚さみてください。

諸事情は日当4千円か試合過多での疲労か。
4千円は安いと思います。それを上げることは
選手は歓迎していると思います。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/mukaifumiya/20161031-00063941/

ただその費用を捻出するには、代表がいい試合を
して、トップリーグの入場料が増加するか、スポンサーがつくかしか
ありません。協会もない袖は振れません。

選手がそろわないと、それができません。
矛盾がある、諸事情での辞退ではあります。

日当の少なさと、あとスーパーラグビーに参加している人は
休みがないのが事実で、それはトップリーグを試合数を
減らすしかありません。

いつまで疲れているかと言われても、その間休めていないんですから
疲れは取れません。

マレ・サウもおそらく来年ブルーズと契約しているんでしょう。そうすると

今しか休めないと思います。これはリーチ・マイケルもヘンドリクス・ツイも同じでしょう。

ワールドカップばかりではありません。6月、11月も
同じくらい重要です。これは協会も選手も認識不足だと思います。

でも議論される状況になったのはいいことです。

他のラグビーマスコミも追随してほしいですね。
諸事情があるのでしょうか。?

というか、私にも諸事情がある場合がないとは言えない
時もあります。笑い。

今年の流行語大賞候補かもしれません。
諸事情
いつまで疲れてんだ。
ラグビー部門で。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« オールブラックス、シカゴ到着 | トップページ | ウエールズ対日本戦(Principality Stadium )は売り切れの勢いのようです。 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64427315

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで疲れているんだ。それはスーパーラグビーも出てずっと休みがないから。:

« オールブラックス、シカゴ到着 | トップページ | ウエールズ対日本戦(Principality Stadium )は売り切れの勢いのようです。 »