« Israel Folauフォラウ冗談(tongue-in-cheek)でブルーズで会いましょう。? | トップページ | サム・ホワイトロックSam Whitelockクルセーダーズの主将になるようです。 »

2016年12月18日 (日)

大東大のトンガ勢を見てきました。

アマト・ファカタバ 2年

Amato


19番です。
去年のような強引なプレーがなかったです。
怪我が完治してないんでしょうか。

サウマキ

Saumaki



強引というより繊細さも持っているウイングです。

スクラムハーフの小山が開始早々トライしていました。

松田

Matsuda



太った感じ?

試合は帝京大がFW周辺のトライに終始していました。
ここが大きな差で、トンガ人のプレーヤーも動けませんでした。
最後に竹山がトライしていましたが。
ファカタバについては、今日は何とも。

サウマキは大東が負けたので、ジャパンのセブンズに呼べばいいんじゃないでしょうか。

4試合サーキットを経験すれば15人制でも代表になれるかもしれません。

http://rugby-rp.com/news.asp?idx=107736&page=1

この試合は帝京が完勝しましたが、将来の日本代表の数では

変わらないかも。?

サウマキ、松田、小山各選手はパナソニックに行くようですが
こちらによりますと
http://rugbynew.com/671.html

女優の山崎紘菜さんがインタビューしていました。

Hirona



外苑前の駅からポスターがいっぱいです。

Hirona2

三洋、パナソニックの前進は大東文化との関係も深いです。ノフォムリ、ラトウ、
飯島、青柳と続いていました。井沢航もいましたね。帝京も相馬、堀江、坂手といます。
あと関東学院からもですが。帝京ー大東はある意味、パナソニック予備軍かも
しれません。それからほとんどジャパンにもつながっています。

サクラフィフテイーンはトライ数4対1で香港に勝利しました。ゴールキックは
決まらないですね。

立川理道選手のお兄さんの 立川誠道はレフリーやっているんですね。
東海大対京産大の試合のレフリーでした。

ソニーに二人目の女の子が生まれたようです。おめでとう。
https://twitter.com/SonnyBWilliams

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« Israel Folauフォラウ冗談(tongue-in-cheek)でブルーズで会いましょう。? | トップページ | サム・ホワイトロックSam Whitelockクルセーダーズの主将になるようです。 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64639487

この記事へのトラックバック一覧です: 大東大のトンガ勢を見てきました。:

« Israel Folauフォラウ冗談(tongue-in-cheek)でブルーズで会いましょう。? | トップページ | サム・ホワイトロックSam Whitelockクルセーダーズの主将になるようです。 »