« NZ女子セブンズ、オーストラリアセブンズにドバイでリオの雪辱を果たす | トップページ | ワラビーズも今年は15試合6勝でした。 »

2016年12月 4日 (日)

バリー・ジョンもうすぐ72歳になるので記事書くの引退したんでしょうか。

ウエールズの最も輝いていた時代です。

https://www.youtube.com/watch?v=xUDfCYkQJNg

ソニーの娘は2歳にして、108キロの父親を押しています。
将来が楽しみです。
http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/87160444/sonny-bills-toddler-daughter-helps-out-with-his-preseason-training

ウガンダでもラグビーやってたんですね。
Japan 19-26 Ugandaとドバイで日本が負けています。
ケニアに続いて世界に出てくるのでしょうか。
http://www.ugandarugby.com/

英国の旧植民地で英連邦加盟国ですからラグビーやっているんですね。
独裁者のアミン大統領いらい、ウガンダの名を聞いた気がします。

音楽グループの
あみん も そこからつながるらしいです。喫茶店 安眠 から。
待つわ
https://www.youtube.com/watch?v=cG2N38Eq2IM

誰かにふられるのを待つわと面白い歌詞ですね。

アフリカ中央部ビクトリア湖の北、ケニアのお隣の西です。刺激受けるでしょうね。

さらに西はコンゴですが今後は?

http://www.mapsofworld.com/uganda/

イングランドはワラビーズに4連勝で、14連勝でもあります。
http://www.bbc.com/sport/rugby-union/38168341
ダゾーンの無料期間数日残っていましたが、登録して何か
迷惑メールが増えた気がしましたので、1週間前にやめました。

ゲニアはテストでなく、フランスのゲームに出ているようです。
他の元ワラビーズの話題も載っています。
http://www.rugby.com.au/news/2016/12/03/08/40/wallabies-abroad-genia

エディはワラビーズのコーチ時代から、ABsに対して口撃してきました。
それが功を奏した場合もありますが、何か弱いボクサーが記者会見で
いいあいしている感じがしました。もう十分名コーチとしての地位は築いたんですから
そんなことしなくても。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« NZ女子セブンズ、オーストラリアセブンズにドバイでリオの雪辱を果たす | トップページ | ワラビーズも今年は15試合6勝でした。 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64579393

この記事へのトラックバック一覧です: バリー・ジョンもうすぐ72歳になるので記事書くの引退したんでしょうか。:

« NZ女子セブンズ、オーストラリアセブンズにドバイでリオの雪辱を果たす | トップページ | ワラビーズも今年は15試合6勝でした。 »