« デビュー、Dデイ邂逅reunion | トップページ | サンウルブズ≒(nealy equal)ジャパンですね。 »

2016年12月12日 (月)

ライオンズ主将にアイルランドのローリー・ベストRory Best が浮上

イングランド主将のDylan Hartleyがレッドカードで10週出れないかもしれないので
6ネーションズ、初戦のフランス戦にも出れないかもしれません。
ウエールズの二人はチームが調子が出ないので。

東芝も、メッサム、リーチが引っ張って、前に出て、よくなりましたが
わずかに及びませんでした。でもよくなっています。

大東大のウイング、サウマキは6トライでいい走りしていました。
トンガ7人制代表経験があるようですが、初勝利が遠い、ジャパンのセブンズになることはできないでしょうか。
アマト・ファカタバもいて、帝京大にどのくらいできるかです。

明治大学が京都産業大学に負けましたが、明治OBで京産大の元木コーチですから
明治も外部のコーチを入れたらと思います。各大学、指導者と海外出身プレーヤーを
導入して強化しています。家が近いこともあって、昔は八幡山によく見に行きましたが
今の明治は攻めが単調のような気がします。と言ってもあまり見てないですが
記事等読んでもそう感じます。

フィジーセブンズチームが粋なことしています。
観客も拍手喝采です。
http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/sevens/87453011/fiji-sevens-give-ball-boy-a-memory-hell-never-forget
人の心をつかんでいますね。
赤のチームはケニヤでしょうか。ウガンダは下位のほうでまた
日本に勝ちましたが。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« デビュー、Dデイ邂逅reunion | トップページ | サンウルブズ≒(nealy equal)ジャパンですね。 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64614401

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンズ主将にアイルランドのローリー・ベストRory Best が浮上:

« デビュー、Dデイ邂逅reunion | トップページ | サンウルブズ≒(nealy equal)ジャパンですね。 »