« ラグビーとスポンサーの記事 | トップページ | 2024年五輪はパリが有力のようなのでラグビーセブンズは安泰でしょう。」 »

2016年12月30日 (金)

ソニー、SBW(Sonny Bill Williams)リハビリ順調

リオ五輪セブンズ日本戦で怪我したソニーですが
スーパーラグビーブルーズでの出場を目指しています。
2汝の父となりひげを蓄えています。
https://www.tvnz.co.nz/one-news/sport/rugby/shredded-sonny-bill-williams-offers-followers-advice-he-steps-up-recovery

ウガンダをCNNが取り上げています。
http://edition.cnn.com/2016/12/29/sport/uganda-rugby-sevens-hymn/
歌っている歌は
I know the Lord will make a way
Heather Headley

Cranesというのはサッカーチームの名前のようですが。

ビーバーは使いべりしてないですね。
ABsで干された期間が長いので。
ヤマハ戦ウイーラー、真壁のロックの動きもきいていました。

正月というと駅伝があるようですが、私は全く見ません。
学生も社会人のもです。
何が面白いのかさっぱりわかりません。
この記事は箱庭競技のことを書いていますが。
http://toyokeizai.net/articles/-/151077
私はマラソンはファンでした。
マラソンは個人の競技として、見て面白いところがあります。
日本人選手が強ければなおさらです。
Qちゃん、君原選手等。人間の戦いという感じがします。
限界に挑戦しています。30キロ過ぎてのデッドヒートは
ほんと面白いです。
ラグビーは国際試合が目標なのでその点やりがいがありますね。
ラグビーが注目を集めるのは、海外と試合しているからという
面もあると思います。
ガラパゴススポーツに嫌気がさしている人も多いと思います

私も毎年この時期になると同じことを書いている気がします。苦笑。

マラソンで努力している人いるのかもしれませんね。早く出てきてほしいです。

いないかもしれませんが。

それほど、いいマラソンというのは見る価値があると思っています。

餅つきの季節ですね。
https://twitter.com/SEAGALES_tokai
つく方もこねる方も田舎ではよくやりました。
つきたての餅は美味しかったです。
さらに正月明けに飾りものを焼くときに鏡餅を
食べるのも。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« ラグビーとスポンサーの記事 | トップページ | 2024年五輪はパリが有力のようなのでラグビーセブンズは安泰でしょう。」 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64693745

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー、SBW(Sonny Bill Williams)リハビリ順調:

« ラグビーとスポンサーの記事 | トップページ | 2024年五輪はパリが有力のようなのでラグビーセブンズは安泰でしょう。」 »