« 羽根木公園梅開花 | トップページ | ベン・スミスBen Smith 、オールブラックスでライオンズと試合したい »

2017年1月30日 (月)

攻めのサントリー、守りのパナソニックに1トライ差勝利

ロビーは、ワラビーズ時代からセットプレーをあまり
強くしていませんでした。
エリアでサントリー優位でした。山沢もいいプレー見せてましたが
この点では小野に一日の長がありました。

ロックの二人、真壁、ウイーラーがヒーナン、矢田部をわずかに
上回ったと思います。
松島の動きも目立ちましたね。
ツイのようにゲインを切れるランが必要です。

PGが飛距離ではインターナショナルでは、物足りないものの
小野の圏内でした。2015年のワールドカップでは五郎丸が
いましたが。SOのキック力も必要になると思います。

昨年9位からチームを立て直す必要は
あったのでしょうが、サンウルブズ、ジャパンに
日本一のチームになったんですから
たくさん出してほしいです。
去年は真壁一人だったですね。途中で
怪我手術しましたが。
沢木監督も、テレビで一人でも多く送り出したいと言っていましたので
実行に移してほしいです。

サントリーはサンウルブズには
真壁、
カーペンター
松島
と中づるもですか。

東芝は9人
パナソニックは6人
去年は山田もいました。
ヤマハ6人
東芝はチーム作りできなかったのかもしれませんね。
サンウルブズ、ジャパンに多くの選手を出してくれて
感謝したいです。特に過酷なサンウルブズのツアー、
忘れてはいけないと思います。

ワイルドナイツが熊谷を本拠地にする計画があるようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000333-sph-spo

アメリカのラグビーは徐々に拡大しています。
テキサス州アントニオで初のテストマッチが。
イーグルス対ウルグラアイ
http://laprensasa.com/sports/international-rugby-match-comes-san-antonio/
アラモの砦があるところです。
テキサスとメキシコの独立戦争です。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« 羽根木公園梅開花 | トップページ | ベン・スミスBen Smith 、オールブラックスでライオンズと試合したい »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64827468

この記事へのトラックバック一覧です: 攻めのサントリー、守りのパナソニックに1トライ差勝利:

« 羽根木公園梅開花 | トップページ | ベン・スミスBen Smith 、オールブラックスでライオンズと試合したい »