« 富士山頂ー33度の一級の寒気 | トップページ | ジャパン、2017年11月25日フランスとも対戦 »

2017年1月16日 (月)

Japan Timesのポコックの記事が海外でも読まれているようです。

ジャパンタイムズもラグビーの記事が増えてきましたね。
http://www.japantimes.co.jp/sports/2017/01/15/more-sports/rugby/rugby-star-pocock-preparing-swap-japan-african-wilderness/#.WHvRFEfatjo

日本選手権は今週末は花園で2試合あります。秩父宮の芝生の状態を
見るといいことです。
ポコックを得たパナソニックと、サンウルブズとジャパンの試合で
休みがなかった主力(ロビー)が日本選手権で力を出すでしょうか。

6ネーションズは2月からですが、最強ABsを破ったアイルランドと
連勝中のイングランドの争いでしょうな。イングランドはけが人が多いですが
エデイはまとめてくる出でしょうから。
スコットランドも堅調で、フランスも復調、イタリアもよくなっていて
ウエールズは。笑い。

フォラウはワラタスの練習はじまったようですがまだ
ブルーズに移るか決めていないようです。
オーストラリアとワラタスと契約しているので
その問題があるようです。
http://www.nzherald.co.nz/rugby/news/article.cfm?c_id=80&objectid=11782751

Tony Brown
がアイルランドのチームとコンタクトがあるようなニュースが流れていますが
これは怪しい。飛ばし記事ではないかと思います。嘘だと思います。
トニー・ブラウンはジャパンのアシスタントコーチになりますから。
http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/super-rugby/88439184/highlanders-coach-tony-brown-linked-to-ireland-move-with-connacht

怪しいサンデイタイムズの記事

http://www.thetimes.co.uk/edition/special/all-black-brown-heads-shortlist-to-take-over-from-lam-at-connacht-kxgw3ngbd

には日本とのこと書いてありません。
調べもしないで希望の記事だと思います。ロビーは何回もこういう

記事が書かれましたが嘘でした。

フリーマン記者が直接本人に確認していただきました。

http://english.kyodonews.jp/news/2017/01/453756.html

トニー・ブラウン初めての洗礼ですね。大物になったということ?

NZの他のメデイア追随していませんでしたし、確認して報道すればいいのに

と思います。

長いオペラですがこの曲を聞くだけでうきうきしますね。
フィガロの結婚 序曲  The Marriage of Figaro Overture (K.492)
https://www.youtube.com/watch?v=Dsk70zWGZyY

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« 富士山頂ー33度の一級の寒気 | トップページ | ジャパン、2017年11月25日フランスとも対戦 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64769292

この記事へのトラックバック一覧です: Japan Timesのポコックの記事が海外でも読まれているようです。:

« 富士山頂ー33度の一級の寒気 | トップページ | ジャパン、2017年11月25日フランスとも対戦 »