« Siave Togoiu という17歳の新星(ニュースター)がブルーズに入りそうです。 | トップページ | ソニー・ビル・ウイリアムズ(Sonny Bill Williams  SBW)は元気です。 »

2017年1月25日 (水)

2002年の日本選手権

雨中の熱戦でしたが、サントリーと神戸の試合でサントリーが勝った試合を見ました。
神戸は大畑アンバサダーが3トライでしたが、ミラーがすぐ交代したので
キックが悪かったです。逆転のチャンスがありましたが
規律が悪かったです。
サントリーで出てた斎藤祐也は私はFBをやったらと思っていましたが
日本だとFWになるんですね。
神鋼にはラーセン、サントリーにはイエレミア、ウルイナヤウが
いました。永友洋司が控えで出てきました。

ソニーSBWがBMWとンバサダー契約を交わしましたが
ソニーがイスラム教と親しいことで見直されるかもしれません。
http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/88724462/sonny-bill-williams-bmw-sponsorship-reviewed-over-links-to-muslim-extremists

Rassie Erasmus、ボックスのフランカーでしたが
ボックスのコーチに指名されるかもしれません。
Allister Coetzee はサックされると思います、ttp://www.sport24.co.za/Rugby/Springboks/sa-rugby-to-offer-5-year-contract-to-rassie-20170124

2002年の試合は覚えがないなと思ったら、病気で入院中でした。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« Siave Togoiu という17歳の新星(ニュースター)がブルーズに入りそうです。 | トップページ | ソニー・ビル・ウイリアムズ(Sonny Bill Williams  SBW)は元気です。 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64806372

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年の日本選手権:

« Siave Togoiu という17歳の新星(ニュースター)がブルーズに入りそうです。 | トップページ | ソニー・ビル・ウイリアムズ(Sonny Bill Williams  SBW)は元気です。 »