« ステイーブン・ドナルドStephen Donaldのニックネーム、ビーバーBeaverの由来は | トップページ | スクラムに勝って、勝負に負けた東海。 »

2017年1月 9日 (月)

エディ・ジョーンズ Six Nations wold's best rugby competition?

ボックスとワラビーズとアルゼンチンを破ったからでしょうか。
6ネーションズの注目が集まってきてるのは事実ですが
ABsがいますからね。でもラグビーチャンピオンシップの
レベルがかってほどなくなっているのも感じます。
http://www.nzherald.co.nz/sport/news/article.cfm?c_id=4&objectid=11778621

トップリーグ中堅争いで、キヤノンがNTTに勝ちましたが
スタンドオフに南ア出身のルースが出て難しいところや、ハーフウエイラインから
キックを決めていました。
ジャン・クロード・ルース
http://www.canon-eagles.jp/member/bk/so/juan-claude_roos.html

ルルーに少し似ていて、幅もあります。
少しというより兄弟みたいです。
ヤンチェスより存在感がありました。

サムエラとルースの分強くなっているようです。
NTTは戦力が揃ってない感じが出てきていますね。伸び悩みです。

今日は帝京大と東海大の大学の決勝ですが
日本代表、すでに一人と5人ですか、いますがトップリーグも供給源として考えると
見る意味も多くなると思います。若いときから見てると楽しみが増します。
両チームともフィジカルで予想が難しそうです。
スクラム勝負でしょうか。松田の経験もあります。
タタフ対飯野のようです。
http://www.sanspo.com/rugby/news/20170109/uni17010905020002-n2.html

飯野はサントリーでマツダはパナソニックに進むようです。

広島市も公認キャンプ地に立候補したようです。
中国地方では初めて聞くニュースですね。
http://www.yomiuri.co.jp/local/hiroshima/news/20170106-OYTNT50278.html

この前倍賞千恵子さんが出ていた「二人のイーダ」を見ました。
森繁久彌、高峰秀子も出ていました。

広島フラワーフェスティバルに行ったことがあります。
http://www.hiroshima-ff.com/
原爆ドーム見てきました。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« ステイーブン・ドナルドStephen Donaldのニックネーム、ビーバーBeaverの由来は | トップページ | スクラムに勝って、勝負に負けた東海。 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64739554

この記事へのトラックバック一覧です: エディ・ジョーンズ Six Nations wold's best rugby competition? :

« ステイーブン・ドナルドStephen Donaldのニックネーム、ビーバーBeaverの由来は | トップページ | スクラムに勝って、勝負に負けた東海。 »