« Joost van der Westhuizenが45歳で亡くなりました。 | トップページ | オールブラックスの連勝記録に貢献したウエールズ、サム・ウオービトンはイングランドにはどうでしょう。 »

2017年2月 8日 (水)

アンデイ・エリスNZテレビAndy Ellis Seven Sharpに出演

TVONEの人気情報番組に継続的に出演するようです。
https://www.tvnz.co.nz/one-news/new-zealand/rugby-world-cup-winning-former-all-black-andy-ellis-joins-seven-sharps-ranks

まだ神鋼ではプレー続けると思いますが、ラグビーの後は
ガーデン関係の仕事するようです。

稲垣選手がコーヒーを控えている
ようですが、けが防止のためでしょうか。?

https://twitter.com/Gaki_keita01

カフェインと聞くと、興味があります。
コーヒー、日本茶に多く含まれるカフェインですが
摂りすぎると良くない場合があります。
カフェインは脳血管が収縮します。また妊婦さんが摂ると
赤ちゃんに悪影響があるということはよく知らています。
私もコーヒー、お茶はがぶがぶ飲んでいましたが
病気以来、全く飲まなくなりました。
スタバ行ってもオレンジジュースで、客先も行っても
お湯を出してもらいます。白湯というとわからない場合があり
水というと、ペットボトルを買いに行かれたことがあり、お湯が
いいと思うようになりました。手間がかかる客です。
コーヒーより、日本茶の禁断症状?がでましたね。

家では麦茶です。
アルコールも同じく全く飲まなくなりました。
こちらはいつだってシラフなので仕事がいつも
できます。一日が長くなりました。
酒は生涯飲まないと誓っています。
人に勧めたいとは思いませんが、病気をして
健康になったことは事実です。
大体一日15時間は仕事しているかも。最近は
そこまではいかないですかね。数時間それより
少なくなりました。

健康について書くブログでもあります。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« Joost van der Westhuizenが45歳で亡くなりました。 | トップページ | オールブラックスの連勝記録に貢献したウエールズ、サム・ウオービトンはイングランドにはどうでしょう。 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64865730

この記事へのトラックバック一覧です: アンデイ・エリスNZテレビAndy Ellis Seven Sharpに出演:

« Joost van der Westhuizenが45歳で亡くなりました。 | トップページ | オールブラックスの連勝記録に貢献したウエールズ、サム・ウオービトンはイングランドにはどうでしょう。 »