« 軽く見られているサンウルブズ、チャンピオンハリケーンズを慌てさせる試合を期待したいです。 | トップページ | イタリア奇策でラスト10分までイングランドに2点差も最後は突き放される »

2017年2月26日 (日)

強いNZスーパーラグビーチームは50点差はつけますね。

去年、NZより弱いオーストラリアのチームに30点差ぐらいだったと思いますが
やはりNZの州代表は強いです。ヨーロッパの国代表にも勝ち越している
チームがありますから。
この基本的原則は何も変化がありません。ワラタスにも結構取られていましたね。
スーパーラグビーチームの母体となっている、ウエリントン、
カンタベリー、オークランド、オタゴ、ワイカトがそうです。ジャパンがウエールズと互角にやっても
さらにNZのチームは強いということですね。
ABsは正確で強いプレーします。

NZの州代表と日本はかなり試合をしていないのではないかと思います。
グラハム・ムーリー時代のタラナキが来て、またGary Knightがいたマナワツ
も来ています。
http://stats.allblacks.com/asp/profile.asp?ABID=470
いずれも大勝でした。その後はABs、マオリ、ジュニア、NZUとは試合していますが
クラブ、ITMカップでもまれて、それからスーパーラグビーに選ばれます。今年はNZの
残りの4チームとゲームがありますから、その強さの洗礼を浴びるのは
いいことでしょうね。

HAMISH BIDWELL という記者あたっていましたね。むしろ
控えめでした。

厳しいことを言いますが、外国人がサンウルブズには8人いましたが、影が薄かったです。
エデイの時ははずれがありませんでしたが、サンウルブズは当たりが
少ない感じがします。やはりスーパーラグビーで通用しなかった人が
日本に来て、ただ体格だけで選んでいる面もあるのでは。
サンウルブズ、NEジャパンのはずじゃ。
ジョゼフもいてこれでは。
田中フミ、田村兄、立川、松島と出てませんでしたが、初戦、ホームは
出てほしかったです。

今日は満員でしたが、子供たちもたくさん見に来ていました。

子供に、国内だけにしたらと憐れみを受けていました。苦笑。
後ろの席の方で、のべつ幕無しでやじ飛ばしている人がいて
騒音でした。違っていることを平気で言っていて、蔑視されているのに。

だれて、かろきに流れていました。
ハリケーンズはABs6人以外ではジョーデイ・バレット、他の選手は
すぐABsに選ばれる人ではないと思いますが。

スコットランドはホームでウエールズ連敗に終止符をうちました。
3点差の時、アラウインがまたコーナーを選び得点できず。
キャプテンに少し疑問符が。ポイント制になってトライなんでしょうか。

負けてしまってはもともこもありません。アイルランドとフランスは

ゴールまで爪の甘い同士でしたが、アイルランドンの勝利。最終戦の

イングランドと優勝を決めることになりそうです。

さんぽ 代表でまだあんまりロックらしいプレーは見ていません。

30dscn0186

ガッキー

30

デーン・コールズは控えでした。コールズといい、ペレナラといい

頭を短くして今年にもかけていますね。

30dscn0826

堀江

30dscn0823


ケーンズはスクラムも強かったです。
FWでも圧倒していました。ペレレナラはキックチャージされましたが

得意のロングフォローでトライしていました。

30dscn0825

ボーデン・バレット

30dscn0828

ジュリアン・サヴィアはタックルをものともしませんでした。

30jdscn0821

福岡

30fdscn0829_2

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« 軽く見られているサンウルブズ、チャンピオンハリケーンズを慌てさせる試合を期待したいです。 | トップページ | イタリア奇策でラスト10分までイングランドに2点差も最後は突き放される »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64941109

この記事へのトラックバック一覧です: 強いNZスーパーラグビーチームは50点差はつけますね。:

« 軽く見られているサンウルブズ、チャンピオンハリケーンズを慌てさせる試合を期待したいです。 | トップページ | イタリア奇策でラスト10分までイングランドに2点差も最後は突き放される »