« オールブラックスの連勝記録に貢献したウエールズ、サム・ウオービトンはイングランドにはどうでしょう。 | トップページ | Brisbane Global Rugby Tens の話題 »

2017年2月10日 (金)

サム・デービス先発できるか

ネットアクセスが変で遅くなりました。
Windows10でしょうか。
簡単に。

クライブ・ウッドワードも押しているようです。
2003年のイングランドコーチでワールドカップ優勝しています。
そして2005年のライオンズのNZ遠征のコーチでもありました。
0勝3敗でしたが。

Invictusインビクタス/負けざる者たちをを見ましたが
ロムーは似ている人を使っていましたが
マーテンズも髪型が似ている人を使っていました。
ボックスのほうはわからなかったです。
モーガン・フリーマン(Morgan Freemanがネルソン・マンデラ大統領を
演じていましたが、監督のクリント・イーストウッドとは許されざる者Unforgiven
以来ですね。日本語タイトルもこの続きで決まっていますね。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« オールブラックスの連勝記録に貢献したウエールズ、サム・ウオービトンはイングランドにはどうでしょう。 | トップページ | Brisbane Global Rugby Tens の話題 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64874091

この記事へのトラックバック一覧です: サム・デービス先発できるか:

« オールブラックスの連勝記録に貢献したウエールズ、サム・ウオービトンはイングランドにはどうでしょう。 | トップページ | Brisbane Global Rugby Tens の話題 »