« ベン・スミスBen Smith 、オールブラックスでライオンズと試合したい | トップページ | フィージーがワールドセブンズを開催したい »

2017年2月 1日 (水)

ラグビーワールドカップ開催東京では55%が知っているようです。

都オリンピック・パラリンピック準備局の調査です。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017013100671&g=spo
この組織が東京でのワールドカップの準備をしているようです。

そもそも、この名前からして、ワールドカップがあることを知らせてないですね。
規模は同じほど大きいんですから、開催順に
今からでも、都ラグビーワールドカップ、オリンピック・パラリンピック準備局と
すればいいのに。
他県は違うでしょう。東京だけ、オリンピックに異常なのめりこみを
持っています。

ラグビーワールドカップも2015年は代表の活躍で知られましたが、それ以前は

テレビ放送が少ないことが影響していますね。1995年以来、話題になることが

少なかったです。この時代の情報の少なさが影響しています。

日本代表が今年のテストマッチでいい試合してアピールするのが

一番です。

フランスU20に17歳のモンスタープロップが出現
http://www.walesonline.co.uk/sport/rugby/rugby-news/rugbys-new-monster-hes-25st-12534027
25st, 6ft 7insですから
199cm、160kgになります。ツーロンに属しているようです。

コーリー・ジェーンは34歳近くで、ハリケーンズに復帰です。
http://www.nzherald.co.nz/rugby/news/article.cfm?c_id=80&objectid=11791952
東芝ではあまり活躍の場がありませんでしたが。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« ベン・スミスBen Smith 、オールブラックスでライオンズと試合したい | トップページ | フィージーがワールドセブンズを開催したい »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64835891

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビーワールドカップ開催東京では55%が知っているようです。:

« ベン・スミスBen Smith 、オールブラックスでライオンズと試合したい | トップページ | フィージーがワールドセブンズを開催したい »