« ウエールズRoss Moriarty はスコットランド戦もNO8で先発 | トップページ | 軽く見られているサンウルブズ、チャンピオンハリケーンズを慌てさせる試合を期待したいです。 »

2017年2月24日 (金)

スーパーラグビー開幕、リエコ・イオネア、ハットトリックfで今年はブルーズにもチャンスが

ブルーズはリエコがハットトリックで活躍しました。兄のアキラから貰って
のトライもありました。ソニーは帯同していましたが

出てきて、リエコとミッドフィルドを組んだら手が付けられない

コンビニなりそうです。
タナ・ウマンガも今年は結果を残しそうです。
http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/super-rugby/89753448/rieko-ioane-scores-a-hattrick-as-blues-thump-rebels-in-super-rugby-opener

相手のレベルズのマフィは新しいヘアスタイルで登場し、似たような人g他にもいましたが、右側をスコットランド戦のように抜け出しレベルズ最初のトライにつなげました。
走り出すとき、一瞬ステップを踏んでいますね。山田も時々すると思いますが
あれは何秒か遅れるのでは。

サンウルブズのスタンドオフ、若手の出場ですね。
田村兄はけがのようで、クリップスもそうでしょうか。
それで田村弟と山中になっています。

ハリケーンズはバレット兄がリザーブでオテレ・ブラックですね。
NZU20でしたが、バレットとは差があります。
両チームのメンバーです。
https://sunwolves.or.jp/information/article/4290/

ABs以外に、FWではブラッド・シールズがよく動きます。

去年は攻守に前に出るプレーが目立ったケーンズ、今年も

そうだと思いますが。

日本は松田はハイランダーズの練習生になったのでしょうか。
トニー・ブラウンに呼ばれているのではないかと
推測しています。去年ジャパンになったのも
そうだったと思います。パナソニックに入ったのも?
育てようと考えているのかも。

県ラグビーフットボール協会の
ワールドカップ開幕まであと何日に
たくさんの人が協力しています。
ありがたいですね。
https://twitter.com/kumamotorugby01

香港がトップリーグに入りたがっているようです。
http://www.scmp.com/sport/rugby/article/2073404/should-hong-kong-turn-japan-top-league-fast-track-world-cup-dream
ジョージアも6ネーションズやヨーロッパのプロリーグにも
入りたいようですが。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« ウエールズRoss Moriarty はスコットランド戦もNO8で先発 | トップページ | 軽く見られているサンウルブズ、チャンピオンハリケーンズを慌てさせる試合を期待したいです。 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64932294

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーラグビー開幕、リエコ・イオネア、ハットトリックfで今年はブルーズにもチャンスが:

« ウエールズRoss Moriarty はスコットランド戦もNO8で先発 | トップページ | 軽く見られているサンウルブズ、チャンピオンハリケーンズを慌てさせる試合を期待したいです。 »