« サンウルブズ38-31チーターズの健闘でスーパーラグビー残留に貢献 | トップページ | チーターズCheetahsとキングズ Kings がスーパーラググビーに残れないかも? »

2017年3月13日 (月)

イングランドが18連勝の記事等

 http://www.bbc.com/sport/rugby-union/39245817
スコットランドはホグが交替した後、交替した人も
すぐ怪我で交替しましたので、スクラムハーフが
FBをやることになり、一気に差が開きました。
上の記事にあるように、NZはさらに3回17連勝があります。
エデイは謙遜しているようです。
そりゃそうでしょ。ABsと対戦しての連勝ではないからです。
http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/international/90350865/eddie-jones-says-england-arent-the-equal-of-the-all-blacks-yet

アイルランドにイングランドの連勝阻止を期待します。
ABsを止めたように。

この試合はアメリカでも注目されているようです。
ニューヨークタイムズがラグビー記事を書いています。長い記事です。
私は10行しか読んでいません。
https://www.nytimes.com/2017/03/10/opinion/rugbys-more-perfect-union.html?_r=0

ララランドの監督、ダミアン・シャザールDamien Chazelleはララランドの結末
二つ考えたようですね。ハッピーエンドとそうでないもの。
最後まで悩んだのかも、本編に夢という形で出てきましたが
どちらにしようか、実際に撮ったんだと思います。
もったいないから両方出てきましたが。

ダミアンは見る人に委ねたんだと思います。

セブもミアも夢はかなったので、さらにハッピーエンドでは
ありきたりになってしまうのでこの結末にしたのかも。
オスカーを見た後なので、現実のもう一つのストーリーも
見た感じです。

Chazelleをチャゼルと日本では書いているようですが、エマはシャザールと呼んでいるように聞こえます。フランス系なんでしょうか。

Chabalというフランスの原始人をシャバルと言いますので。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%90%E3%83%AB

ダミアンの父親やフランス系アメリカンとあります。やっぱり。

https://en.wikipedia.org/wiki/Damien_Chazelle

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« サンウルブズ38-31チーターズの健闘でスーパーラグビー残留に貢献 | トップページ | チーターズCheetahsとキングズ Kings がスーパーラググビーに残れないかも? »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/65008288

この記事へのトラックバック一覧です: イングランドが18連勝の記事等:

« サンウルブズ38-31チーターズの健闘でスーパーラグビー残留に貢献 | トップページ | チーターズCheetahsとキングズ Kings がスーパーラググビーに残れないかも? »