« イングランドが18連勝の記事等 | トップページ | ライアン・ゴスリングRyan Goslingはラグビーファン? »

2017年3月14日 (火)

チーターズCheetahsとキングズ Kings がスーパーラググビーに残れないかも?

サンウルブズが今季対戦した2チームですが、南アフリカのサイトが書いています。
数日内に発表があるようです。両チームは観客が少ないことが
あります。
オーストラリアからも1チーム、レベルズかフォースのどちらかに
なりそうです。
http://www.sport24.co.za/Rugby/SuperRugby/cheetahs-kings-to-lose-super-rugby-status-20170313

コリン・ミーズとブロデイ・レタリックがABs史上ベストロックという記事があります。
http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/opinion/90325229/brodie-retallick-and-colin-meads-are-the-best-all-blacks-locks-of-past-50-years
そうでしょうね。

6ネーションズの現段階のフォーム15です。
http://www.nzherald.co.nz/rugby/news/article.cfm?c_id=80&objectid=11817363
どこの記者かわかりませんが、イングランド勢が多いですが
ウエールズもバックスに4人います。両ウイングはやはりウエールズですね。
ノースとリアム・ウイリアムズも威力あります。
ハーフ団もウエブとビガーが入っています。
ウエブはいいです。

前回のライオンズのウイングのレギュラーだったアイルランドのトミー・ボーは
ケガで休んでいて、ウエールズ戦79分に出てきてすぐケガしてしまいました。
ウエールズ人の女性と結婚しましたが。
http://www.bbc.com/sport/rugby-union/39255574

ダミアン・マッケンジーはFFEが向いていますね。
FBはやはりもう少し体があるほうがいいでしょう。
体形的にはフイル・ベネットに似ていて、プレーぶりも
似ています。ベネットもバリー・ジョンがいるころには
ウイングやっていました。
アーロン・クルーデンがいなくなると、FFEでプレーするでしょう。
もっと動きの激しいプレーしそうです。
http://www.nzherald.co.nz/rugby/news/article.cfm?c_id=80&objectid=11817384

ラララランドの結末が二つ考えられていたことに関連して
映画「逃亡者」で汝医役でジュリアン・ムーアが出てましたが、
病院で、キンブルがケガをした男の子を正しい診断をして助けるシーン
https://www.youtube.com/watch?v=oSOFxh1JDAo
キンブルと恋愛関係になることも、当初考えられていてそれを撮影したということも
何かで読んだ気がしますが映画は短いので、カットされたようです。
ジュリアン・ムーアも若いときの出演ですが、これだけでは
足りない感じです。

テレビドラマの「逃亡者」のほうがずっと見応えありました。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« イングランドが18連勝の記事等 | トップページ | ライアン・ゴスリングRyan Goslingはラグビーファン? »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/65012435

この記事へのトラックバック一覧です: チーターズCheetahsとキングズ Kings がスーパーラググビーに残れないかも?:

« イングランドが18連勝の記事等 | トップページ | ライアン・ゴスリングRyan Goslingはラグビーファン? »