« NZでブルーカード導入 | トップページ | サンウルブズ38-31チーターズの健闘でスーパーラグビー残留に貢献 »

2017年3月11日 (土)

ウエールズ、アイルランドに地力の勝利

アイルランドのほうが優勝ののぞみは強かったですが、
イングランドとスコットランドに力で負けた気がしない
ウエールズがようやく力を発揮して完勝でした。

リス・ウエブがやはり鋭いですね。MOMでした。

ハーフペニー、力が落ちている気がします。
キックを狙われて安定しません。

アイルランドも最終戦、イングランドにはいいところ見せてほしいです。

absolutelyをよくBritishは使いますね。
English だけでなく、Welshも使うようです。
アブソルートリイにabsolutely using people.!
absolutely amazing.
解説の中で5回以上は使っていました。
ウエルッシュもアイリッシュも。

ケーンズ、大雨で高速ラグビーを封じられて連覇に黄信号
チーフスの大型FWが押していました。
雨だとFW戦になります。
http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/super-rugby/90312054/chiefs-survive-late-hurricanes-onslaught-for-third-successive-nz-derby-success
スカダーがかかとを怪我しましたが、小柄なのか
怪我多いですね。そうひどくないという記事もあります。

311ですね。震源地が3か所で三角波が起きて
大津波になりました。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« NZでブルーカード導入 | トップページ | サンウルブズ38-31チーターズの健闘でスーパーラグビー残留に貢献 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/64998381

この記事へのトラックバック一覧です: ウエールズ、アイルランドに地力の勝利:

« NZでブルーカード導入 | トップページ | サンウルブズ38-31チーターズの健闘でスーパーラグビー残留に貢献 »