« 北九州7WorldRugbyWomensSevensにはスターがいっぱい | トップページ | リッチー・マッコー来月釜石訪問 »

2017年4月25日 (火)

フォースが残ってブランビーズとレベルズが合併?

オーストラリアから1チーム減らすと発表されて時間がたちますが
ここ数日で動きがありそうです。
ブランビーズがACTからメルボルンに移るようです。
http://www.nzherald.co.nz/rugby/news/article.cfm?c_id=80&objectid=11844522
5月10日のワールドカップ組み合わせに関係者が来日するときまでは
決めておきたいようです。
パース、フォースはは発展する都市ですし、移動、時差的にも残しておきたいチームです。

ダブルフランチャイズにすればいいんじゃないでしょうか。

真壁選手がいいこと書いています。
マカ散歩
http://makasampo.com/2017/04/23/post-2149/
ハイランダーズとサンウルブズのノーサイド
オズボーンもバックマンもいますし、
ハイランダーズは歓迎してくれたと思います。
ノーサイドの笛が鳴った後あちこちで交歓が
あったはずです。ハイランダーズも自分とこの
選手が日本に行って世話になっているという
こともあると思います。
それを切ってCMやハイライトを映すというのは
ラグビーを知らない無粋なことだと思います。
>Jスポーツ

フミにウイーラーはラックでハグしてきたようです。
https://www.odt.co.nz/sport/rugby/highlanders/tanaka-takes-former-team-mates

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« 北九州7WorldRugbyWomensSevensにはスターがいっぱい | トップページ | リッチー・マッコー来月釜石訪問 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/65194203

この記事へのトラックバック一覧です: フォースが残ってブランビーズとレベルズが合併?:

« 北九州7WorldRugbyWomensSevensにはスターがいっぱい | トップページ | リッチー・マッコー来月釜石訪問 »