« フォースが残ってブランビーズとレベルズが合併? | トップページ | 舞台『光と影からの恵み』見てきました。 »

2017年4月26日 (水)

リッチー・マッコー来月釜石訪問

釜石スタジアムの着工式に来るようです。
http://www.yomiuri.co.jp/local/iwate/news/20170425-OYTNT50037.html
クライストチャーチ出身、カーターに聞いたんでしょうね。
ありがとう。

東芝
http://www.toshiba.co.jp/sports/rugby/member/index.htm
減った感じがします。
残るんですね。そういう感じしますが。
ここから立ち直ってほしいです。
三洋、パナソニックもヤマハも危機を経験しましたから。
それが強さになっていると思います。地獄を見た人は強いと思います。

東芝さんはラグビーではなく仕事ではライバルです。
最近2回勝ちました。
さらに元三洋さん、パナソニックさんは永遠のライバルです。
トップリーグと試合しているようなものですが
自分ではテストマッチだと思っています。
またライバルではありませんが、リコーさんやキヤノンさんは
OCRとスキャナ、複合機は密接な関係があります。

ブランビーズとレベルズ合併は昨日、あっさり
ARUが否定したようです。
更新基本的に朝しかしませんので。

Googleニュースの検索おかしいときがありますね。
「ラグビー」でサーチしてほかのまったく関係ない記事が混じっています。
写真はフィギュアスケートの選手ですし。

羽根木公園の梅林は650本の梅があるようです。小径がたくさんあるのですが
さつきが茶畑みたいに植えられ開花しています。満開はGWごろでしょうか。

30dscn0239


梅も実らせています。

30dscn0246


ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« フォースが残ってブランビーズとレベルズが合併? | トップページ | 舞台『光と影からの恵み』見てきました。 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/65198323

この記事へのトラックバック一覧です: リッチー・マッコー来月釜石訪問:

« フォースが残ってブランビーズとレベルズが合併? | トップページ | 舞台『光と影からの恵み』見てきました。 »