« 日本が6月とプールAで対戦するアイルランドの話題等 | トップページ | エディ・ジョーンズは日本ラグビーの最大の功労者・恩人 »

2017年5月14日 (日)

クルセーダーズ、ハリケーンズに勝利で11連勝

強いですね。ジャパンと香港のゲームがあったので、途中までは
ケーンズがリードしていましたが。FWが差があったようです。
http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/super-rugby/92548155/crusaders-too-good-for-hurricanes-in-super-rugby-thriller-in-christchurch
バレット兄弟が敵味方に分かれて戦いました。

ソニーは南ツアーに行くようで、コンカッションはクリアしたようです。

Rieko Ioane は20歳を超えたばかりで、両親と住んでいるようです。
ライオンズ戦選ばれそうで、活躍すると思います。

ジャパンは香港に苦戦しました。16-0だったようです。
後半の後半、画像が送ってこなかったです。
スタンドオフは山沢でしたが、まだ経験不足ですね。
松田もそうですが、2019年はメンバーには入っても
主力になるのは難しそうです。
ダン・カーターも2003年の最初のワールドカップは、スペンサーがいましたし、
2FEで出ていましたが、アーロン・メージャーが重要な試合に出ていました。

ジャパンの3列はリーチ、ツイ、マフィ、そして、ブリッツ等サンウルブズ勢に
なりそうです。日本人はどうでしょうか。布巻が聞きますけど。
プロップは知念と渡邊がどうですかね。

Aプールでまたしても同組になったスコットランドは
Gregor Townsendが新しくコーチになります。
フライハーフやってた人です。
ホストとここ数年最も進歩しているチームと同じで興奮を
抑えきれないようです。
http://www.rbs6nations.com/en/news/scotland/31679.php#6bRyWLKY4m3iqZpJ.97
日本とは満員の観衆の前で戦うことになるのも覚悟しているようです。
どの試合も満員になると思いますが。

シェーン・ウイリアムズはワールドカップでは、国際向け解説者として来ると思います。
2015年もそうで、日本とボックス戦の解説していました。
日本を良く知っているということで、その可能性が強いと思います。
http://rugby-rp.com/news.asp?idx=111327&page=1

Jスポーツはワールドカップ全試合完全生中継するそうですが、NHKが
どうなるか気になります。総合力のあるNHKにも期待しています。
地上波があるかどうかで全然違います。昨日の様に画像が途切れることが

あってはいけませんので。複数局が望ましいです。NHKも第2回スコットランド戦は

途切れましたが。

6月の日本でのテスト日テレが2試合生中継するようです。
http://www.ntv.co.jp/rugby2019/
6月17日のアイルランド戦がもう1試合ありますが、他局でしょうか。

このMRJの記事、技術がわかってないですね。スケジュール通りいく訳ないです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000012-mai-bus_all

あのエデイが中三日ということも含めて、周到な準備をしてそれでもスコットランドに勝てなかったんですから。「これまでにない準備しなければ突破は難しい」と言っています。

前回ワールドカップ以上の準備が必要ということですね。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« 日本が6月とプールAで対戦するアイルランドの話題等 | トップページ | エディ・ジョーンズは日本ラグビーの最大の功労者・恩人 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/65276417

この記事へのトラックバック一覧です: クルセーダーズ、ハリケーンズに勝利で11連勝:

« 日本が6月とプールAで対戦するアイルランドの話題等 | トップページ | エディ・ジョーンズは日本ラグビーの最大の功労者・恩人 »