« 他のプールより上位2チームが少し力が落ちても日本には厳しいことには変わりがありません。 | トップページ | 日本が6月とプールAで対戦するアイルランドの話題等 »

2017年5月12日 (金)

大分がラグビーワールドカップ認知度でトップのようです。

https://www.oita-press.co.jp/1010000000/2017/05/11/JD0055739141
新聞記事、テレビニュースが一番多いです。

岩手、熊本と続きます。

抽選会のあと、取材陣が増えていますね。
日本協会のツイッターの記者会見の模様。
JJと山田選手の会見
https://twitter.com/JRFUMedia
50人近く?
テレビカメラも。
2015年ワールドカップの取材に似てきましたかね。
香港までついていくんでしょうか。国内だけですかね。

私のブログもアクセスがアップしています。

エデイが神戸で木津選手と遭遇
面白すぎる。
https://twitter.com/takesu02
いつまでもキッズだね?と言いたいのかも。
素質はあるのに成長がじれったい。
ノットストレイトは直りかけていますが。
エデイはジャパンをフォローしてるんですね。

カイノはライオンズ戦でれそうです。

カーターは抽選会の間にthe English Rugby Players' Association Hall of Fameの殿堂入りしました。ワールドラグビーのじゃないですね。

忙しさに変わりはないですが、アクセスが多い時には。笑い。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« 他のプールより上位2チームが少し力が落ちても日本には厳しいことには変わりがありません。 | トップページ | 日本が6月とプールAで対戦するアイルランドの話題等 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/65267948

この記事へのトラックバック一覧です: 大分がラグビーワールドカップ認知度でトップのようです。:

« 他のプールより上位2チームが少し力が落ちても日本には厳しいことには変わりがありません。 | トップページ | 日本が6月とプールAで対戦するアイルランドの話題等 »