« Windows 64bit版手書き数字認識dll(ライブラリ)をリリースしました。 | トップページ | New Zealand, South Africa、Argentina 同じプールの可能性も »

2017年5月 8日 (月)

Rugby World の注目は京都に

ということでサーチしましたら、新しい記事はこれでした。
3年を5年にという投票もあるようです。
http://www.scotsman.com/sport/rugby-union/scotland/comment-sru-look-isolated-in-residency-vote-1-4438982
アイルランドもワールドカップを開催したいので変わるようですが
イングランドやフランスが指示しているようです。

ハリケーンズ
PGを狙わないんですね。
タッチ蹴ってトライ狙っていました。
ストーマーズに守られて危なそうでしたが
最後は突き放しました。

香港線、日本は相手FWの大きさに苦しみました。
日本の小柄な3列はスクラムとラインアウトが劣勢です。
小柄なのでスクラムの押しが弱いです。
6番と8番はロック級の押しとラインアウトが取れないと。
JJどうしたんでしょ。若手は英国や南半球でクラブラグビーやった
人たちとそう変わらないという感じでしたね。

サンウルブズががほとんどピューマズのジャガーズに惜敗したのは
いい試合しました。ラファエレのキックがタッチになっていたら
もっともつれたと思います。
田村優選手が一人で活躍しました。2トライとキックも1本はずしただけです。
彼のキャリアの中で一番じゃないでしょうか。
パスも守りもできるオールラウンダーです。
彼の素質については上田昭夫さんがよく知っていましたね。
私が、NECに入って間もないころ、学生時代の悪い癖が出ている
と書いたら、むきになって反論していました。

Greig Laidlaw が家族の病気でツアーを辞退したBen Youngs
に変わるようです。

ソニーも脳震盪でABsにけが人が出ていますが、スーパーラグビーでは
オーストラリアのチームに17勝0敗と強さが続いています。
ライオンズ戦どうなりますか。

まだ忙しいので、しばらくは書き留めたことを書くことに
なると思います。不定期になるかもしれません。

ブログ村ラグビーに参加しています。

|

« Windows 64bit版手書き数字認識dll(ライブラリ)をリリースしました。 | トップページ | New Zealand, South Africa、Argentina 同じプールの可能性も »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/65250776

この記事へのトラックバック一覧です: Rugby World の注目は京都に:

« Windows 64bit版手書き数字認識dll(ライブラリ)をリリースしました。 | トップページ | New Zealand, South Africa、Argentina 同じプールの可能性も »