« All Blacks対ライオンズ、ジャパン対アイルランド | トップページ | ライオンズもオールブラックスにフイジカルで負けている »

2017年6月24日 (土)

All Blacks勝負所でライオンズをスクラムで圧倒、ジャパン選手がそろわずアイルランドから取り切れず

ライオンズはリアム・ウイリアムズからジョナサン・デービスのウエールズコンビ
のカウンターが決まりました。後半半ばまで競っていたのですが
イトジェが交代でアラウインに変わった後の
スクラムでABsが押してそれが決定的リエコのトライになりました。
その後一方的になりました。
イトジェが軽いのか、116kgありますが
スクラムが弱いというのでここぞと
勝負をかけました。狙ってましたね。
ライオンズはマレーがSHで先発していましたが、ウエブのほうが
前に出るので次戦は先発させたほうが良さそうです。
http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/all-blacks/94050231/all-blacks-overcome-lions-in-eden-park-showdown

ジャパンはトンプソンは良く出てくれましたが、ロック陣が怪我で
さらにセンターも立川、ラファエロ、ツポウと出られず、これでは
善戦が精いっぱいでしょうか。アニセ サムエラが特に。
後半のメンバーがベストだと思いますが、前半の失点が大きかったです。
アイルランドはタックルしにくい角度で走ってきます。
JJはダブルキャプテン、ダブルメンバー?とダブルが好きですね。
JJ風に書いてみました。

私は仕事もあり、行かなかったのですが
テストの同じ時刻にサントリー対東芝の試合等やっているのは
なんなんでしょうね。チームメイトを応援したくないんでしょうか。
応援ビデオでごまかしてる?試合は日曜にやればいいんじゃ。
ウエールズが同じようにライオンズ遠征年に来た時は
選手の応援多かったです。

今年のアイルランドはあの時のウエールズより強くてプレーは

正確でした。

昨日の試合急に呼ばれて
出ることになった
渡邊選手
https://twitter.com/taka02_yakan
ひげも急ですね。笑い。
こけおどし髭。

ブログ村ラグビーに参加しています。


ラグビーランキング

|

« All Blacks対ライオンズ、ジャパン対アイルランド | トップページ | ライオンズもオールブラックスにフイジカルで負けている »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/65452827

この記事へのトラックバック一覧です: All Blacks勝負所でライオンズをスクラムで圧倒、ジャパン選手がそろわずアイルランドから取り切れず:

« All Blacks対ライオンズ、ジャパン対アイルランド | トップページ | ライオンズもオールブラックスにフイジカルで負けている »