非公式第4テストの行方、やぼなイングランド協会、エディの決断は
オールブラックスとバーバリアンズの対戦が今年11月4日にツイッケナムで予定されています。
そこでライオンズを収集してシリーズの決着をしようという動きが出ています。
それに対して、イングランド協会はその後の秋のテストマッチの準備があるので
選手を出せないと言っているようです。
http://www.bbc.com/sport/rugby-union/40559009
ライオンズとABsの対戦は12年後になり、それまで持ち越されることになります。
イングランドは10人以上ライオンズに出ていたので、そこが抜けるとバーバリアンズが
ライオンズとは言えなくなります。
今回のライオンズの団長はイングランドのスペンサーなので説得してほしいですし
エディにもこころよく選手を出してほしいです。
ラグビーが勝利者であるために。
イングランドは次の週からArgentina, Australia and Samoa と試合のようです。
バーバリアンズはガトランドの承認を得て、このアイデアを進めているようです。
http://www.nzherald.co.nz/rugby/news/article.cfm?c_id=80&objectid=11888749
イングランドはクラブがライオンズに選手を出し渋るということもあり、ライオンズの将来に
影を投げかけていますが。
選手は出たいでしょうね。
選手会は必要でしょうが、日本代表にもサンウルブズにももう出ないということでしょうか。
ふーん。
マレットがトップリーグには出て、サンウルブズに参加してないと言ってましたが。
ジャガーズはほとんどがピューマズなので。だから強いです。
サンウルブズは日本ラグビーをあげてではないので1勝しかできないんでしょう。
両チームに参加して、その上選手会をやればいいのですが。
| 固定リンク
「ラグビー」カテゴリの記事
- 今週は二日続けて早朝の試合(2024.11.08)
- トランプさん第47代アメリカ大統領に&オールブラックスアイルランド戦メンバー(2024.11.07)
- 世界ランク1位が3位に挑戦&立憲と国民政治改革案では共闘(2024.11.06)
- スチュアート・ホグDVを認める&野田代表への投票圧力強まる(2024.11.05)
- ジョー・マーラーイングランド代表から引退&(2024.11.04)
コメント