« サンウルブズ7-94ライオンズ堀江選手以上の個性的な髪型のウイングCourtnall Skosan大活躍 | トップページ | ライオンズ変わらず、オールブラックス、バックス変えてきました。 »

2017年7月 3日 (月)

ウオーレン・ガトランドの株が上昇。将来のオールブラックスのコーチという声も

サーグラハム・ヘンリーが言っています。
https://www.tvnz.co.nz/one-news/sport/rugby/hes-possibly-future-all-blacks-coach-sir-graham-henry-backs-warren-gatland-nzs-top-job
ヘンリーが言うと重みがありますね。
ABsを2回目のワールドカップ優勝に導いた人ですから。
ヘンリー以前は迷走していました。
ABsを正しくリードするだろうという期待を感じさせます。
マギーカンやヘイステイングスはNZに帯同しているようですが
バリー・ジョンとかガレス・エドワーズは行っていないんでしょうか。

ソニー(Sonny)はパナソニックにいたのですが4週間出場停止でブルーズで日本に来れないのは残念です。
Sonnyという名はおそらくSonyから取った名だと思いますが、その名に負けない
世界的な選手になりました。今回ノーアームっタックル、肩での体当たりが
反則と取られたものです。顔でしたから。
彼がパナソニックのソニーSonny Bill Williams になった時、東京の試合は
全部見ました。ワールドカップには来てほしいです。ABsとの契約は今年までに
なっていますが、レッドカードで終わるわけにはいかないでしょ。
彼に会いたい人は日本にもたくさんいると思います。
https://www.stuff.co.nz/sport/rugby/all-blacks/94300200/sonny-bill-williams-to-face-judicial-hearing-for-shoulder-charge

元ボックスコーチのマレットがサンウルブズの大量失点をスーパーラグビーを
日本が重要と考えてないと批判しています。
いくらワールドカップが迫っているからとは言え、言い訳できない
14トライも取られました。そのレベルにありません。
確かに取り組み方が甘いです。こんな試合じゃスーパーラグビーから
外れてくれと言われてもしょうがないです。
テストマッチと同じく真剣に考えていないからでしょう。
http://www.sport24.co.za/Rugby/SuperRugby/japan-not-taking-super-rugby-seriously-mallett-20170702

ABsに勝ったライオンズで髭はやしている人はアラウイン・ジョーンズだけでしたね。
強いチームはそんなこけおどししません。
ABsは髭ぼうぼうのファウムイナCharlie Faumuina
http://www.allblacks.com/Player/AllBlacks?id=1824
が最後ペナルテイを取られ決勝点になりました。
プレーに集中していないところがあるのかもしれません。
髭はやしたって1cmでも?強くなるわけではありません。

ブログ村ラグビーに参加しています。


ラグビーランキング

|

« サンウルブズ7-94ライオンズ堀江選手以上の個性的な髪型のウイングCourtnall Skosan大活躍 | トップページ | ライオンズ変わらず、オールブラックス、バックス変えてきました。 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

今季のサンウルブズは熱心に応援する気にならないですね。メンバーコロコロ変えて取り組みが甘いような気がします。一貫性がなくエディ以前に戻りました。

投稿: R | 2017年7月 4日 (火) 08時09分

NZ遠征の途中からジャガーズ戦までは何かをつかんだ感じでしたが
その後あまりいいところないですね。
スクラムを押されているのが大きいと思います。

投稿: recabs | 2017年7月 4日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532563/65487824

この記事へのトラックバック一覧です: ウオーレン・ガトランドの株が上昇。将来のオールブラックスのコーチという声も:

« サンウルブズ7-94ライオンズ堀江選手以上の個性的な髪型のウイングCourtnall Skosan大活躍 | トップページ | ライオンズ変わらず、オールブラックス、バックス変えてきました。 »