« 今週はAll Blacksはアイルランド、ジャパンはツイッケナムでイングランド | トップページ | あちこちで日本代表は1日13ポンド1,925 円 »

2018年11月13日 (火)

エディにジェイミー・ジョゼフ反撃。イングランドとは2回目のテストマッチ

エデイの発言を笑って
ジャパン全員がオールブラックスとイングランド戦を見て、ボールが取れれば
面白いことになると言っています。天候次第のところが。
ラグビーは始まっています。?苦笑。
朝日新聞には日本をリスペクトするとあります。
エデイが日本に厳しく言っているのは、
オールブラックス相手だと、友人のハンセンには
口撃できないので、相当ストレスがたまっていたようですね。
スパイスガールというソフトなことしか言えませんでしたから。
日本だと遠慮しなくていいので。わかりやすいです。
それに勝利を狙っていたのに負けましたから。
試合まで何を言うか楽しみたいです。笑い。
彼が今までテストマッチ前に何を言ってきたか、
儀式なので。
心理学的に興味が。
エデイは日本に対してはよくやってくれましたが
国際的のトップではものすごいということにはなっていません。
エデイは日本で副業もしていると思いますので、あまり言いすぎないように
しないと。
フリーマン記者のリツイートにあります。
1971年イングランドが来日して6-3の熱戦をしたのは秩父宮で
見ましたが、あの試合はテストマッチではありませんでした。
私はイングランド協会にメールで問い合わせ、正式なテストマッチとは
認めていないという返事をもらいました。
ライオンズのNZ遠征にイングランドの主力が参加していて、この人たちは
エデイ時代のジャパンがウエールズに勝った時に似ています。
ただこの時来たイングランドの若手はその後、ライオンズになった人は
多くいました。
それから今のワールドラグビーの会長のビーモント、バーマントが日本で
試合もしています。
日本は1970年代はウエールズ、スコットランド、フランス、アイルランド?の
フルメンバーのチームと試合をしています。でも70点、80点取られていました。
日本がティア1に勝ったのはスプリングボックスが初めてです。
イタリアはランク13位ですから。フィージーがスコットランドに大敗しましたが
それでもイタリアより上です。
ティア1のフルチームには全く通用しなかったというのが実際です。粉砕されたゲームをたくさん見てきました。同じように現在対戦が多くなっていますが、この機会を大事にしてほしい。
ゲームが壊れるようなことがないように。
それほど強力ですから。
2軍に5トライで喜んでいるようではいけません。
国際試合を1970年ぐらいから初めて2015年まで45年かかりました。
これは何だったんでしょう。誠実でなかったことが。その間にティア1とはどういうものか見せてくれたのに
それに対抗しようとしなかった歴史があります。それで発言を続けていることも
あります。上田昭夫さんはこの点はわかっていたようです。
ブラッド・シールズの後は元チーフスのバンデイ・アキがアイルランドの
センターで出てきそうです。
アイルランドはコーナー・マレーとロビー・ヘンショーのライオンズの二人を
無理させないようです。
ドイツと香港のゲーム見ましたが、中立レフリーのパスカル・ゴゼールで
ドイツはスクラムが強かったです。オールホワイトでした。
イングランドのジョージの父マイク・フォードがコーチです。
ドイチランドという手拍子のサポーターが。ドイツがイタリアのように強くなると
秋ツアーも変化があるのですが。

ラグビーランキング

|

« 今週はAll Blacksはアイルランド、ジャパンはツイッケナムでイングランド | トップページ | あちこちで日本代表は1日13ポンド1,925 円 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エディにジェイミー・ジョゼフ反撃。イングランドとは2回目のテストマッチ:

« 今週はAll Blacksはアイルランド、ジャパンはツイッケナムでイングランド | トップページ | あちこちで日本代表は1日13ポンド1,925 円 »