ガレス・アンスコムGareth Anscombe のほかにHadleigh Parkes ハドリー・パークスもkiwiでした。
ウエールズの2FEのプレイヤーもですね。知りませんでした。
ブルーズ、ハリケーンズを経て、スカーレッツに移っています。
ジョナサン・デービスとクラブでも代表でもコンビを組んでいます。
ジョー・シュミットと生まれたところが近いらしいです。
パークス活躍していました。ツイラギのマークでしたが。
ウエールズ出身のハリウッドスターLuke Evansという俳優が見ていたようです。
抜いた場面がありましたかね。
ウエールズでは、ビールの売り上げが記録的だったようです。
去年は元チーフスのバンデイ・アキがアイルランドで活躍しましたが。
6ネーションズにはNZのプレイヤーがたくさん行っています。
この記事
エデイは何をやっても深謀遠慮の人みたいですね。
アイルランドやウエールズは眼中にない。
敵は南半球だけではないんですが。
6ネーションズで勢いを与えてしまいましたね。
1970年代以来の。
ウオーレン・ガトランドや
ジョー・シュミットが何も考えてないと思っているようです。
ベテランらしくない記事です。
エデイはイングランド協会ではそんな支持得ていません。
去年の不調で評価は厳しい状態です。
6ネーションズ5位、ボックスに2敗1勝。
ワールドカップの練習しているからわざと負けていい、なんてありません。
ワールドカップでいい成績なら6ネーションズはどうでもいいではなく
6ネーションズでいい成績で、ワールドカップでもよくなるということです。
イングランド協会で有力な決定権を持っているナイジェル・メルビルが
ガトランドを次期イングランドコーチにと考えています。
イングランド内で安泰じゃありません。
イングランドに取られたら、オールブラックスが勝てなくなります。
日本でガトランドの記事見たことないですからね。
私は彼がウエールズのコーチになった時、将来の
オールブラックスのコーチにと思いました。
それほどの知性を持っています。
何人かの人、ウエールズの試合に好印象を持った人はいます。
レッドドラゴンを知っている人でしょうね。
ウエールズはオールブラックス以外の南の2チームには勝っています。
アイルランドはオールブラックスに勝っています。
ワールドカップは違ってくるでしょうけど。
南半球が前回4位まででしたが、今年は北半球が割り込んでくることは
確かでしょう。
このブログで書いた
が結構検索で読まれています。
日本でもある世代以上の人は見ていると思います。
旧国立競技場が満員になりましたから。あのチームを見たら・・・
テレビ局ということでは、日テレも映像を多く使っています。
ツイは日本語使ってないですね。トンプソン・ルークは
うまいですね。
フランスの次のワールドカップはアメリカに行きそうな感じがします。
MLRも観客が多いみたいですし。
大分に海外の取材陣が訪問しています。
| 固定リンク
「ラグビー」カテゴリの記事
- NZ協会CEOマーク・ロビンソンとトニー・ブラウンはオールブラックスでチームメイト(2022.08.13)
- ボーデン・バレットBeauden Barrett に無理させないでほしい(2022.08.12)
- 32歳のマット・トゥームアと27歳のダミアン・マッケンジーは今年か来年代表でプレーするでしょうか?(2022.08.11)
- おめでた続きのウエールズSHキーランハーデイKieran Hardyもジャージー島で結婚(2022.08.10)
- アダム・ベアード36℃の猛暑の中で結婚(2022.08.09)
コメント