« スプリングボックス、ワールドカップ優勝したのは30キャップルール廃止 ラシー・エラスムス | トップページ | サム・ケインがオールブラックス主将になりました。 »

2020年5月 5日 (火)

リッチー・マッコーはアイスクリーム好き/このデジタル時代にアナログ対応のみ?

日本もテイア1扱いですか。
Sir Bill Beaumontは日本に好意を持ってくれてはいるようです。
試合が増えますね。資金も増えるようです。
昨日はアクセス久しぶりに200を超えました。
この問題で
拙ブログの
ジャパンは強くなりましたが、イタリアはいつからティア1になったのか。
アクセスが多かったです。検索出来ていただいたようです。

ワールドカップ再放送でオールブラックス対スプリングボックスの試合
放送していましたがジャシンダ・アーダーン首相も来ていました。
カパオパンゴしていましたが、今年はハカはどうなるんでしょう。
陣形は変わるでしょうか。矢印の形でしたが、イングランドに躱されましたし。
躱(かわ)すと書くんですね。dodgeです。dodgeballはそういうことなんですね。

LRZLouis Rees-Zammitはウエールズに帰りトレーニングしているようです。
アンパンマン、ピバークが選ばなかったので、ウエールズデビューは
遅れます。

リッチー・マッコーはテストマッチ前はアイスクリーム好き。
ダン・カーターが親友の、結婚式でベスト・マンの癖を明らかにしています。
mint-choc chip、apple crumble、vanilla味がパーフェクトだそうです。
若い、選手時代はいでしょうが、アイスクリームは動物性脂肪が多く
血管が詰まってきます。

もう一つなぜだかアクセスが多かったのが
愛と青春の旅立ちもありました。こっちが少し多い感じです。
なぜでしょう。

学校の9月入力については前川喜平氏の意見が参考になります。
今は他にやることがあると思います。
子供、生徒、学生の学ぶ権利を簡単に奪ってはいけません。
皆さん学校での1日が大事だったと思います。

このデジタル時代にアナログ対応が中心ですね。
デジタルで新型コロナヴァイルスを解決した国はアジアに
あります。

ステイホームだけでは解決しない 児玉龍彦・東大名誉教授
この政策が具体的と感じます。
この記事にある
スマートフォンなどのGPS機能を通じた接触者追跡で
ウイルスを隔離できます。IPアドレスで個人が特定できますので
それを使うのだと思います。
サーズの経験がないとはいえ、遅れすぎです。

鍾南山氏 中国の新型コロナヴァイルスを実際に抑えた人です。
日本にはまだいないようです。

専門家会議というのが忖度会議になっていますね。
解決策を出せない。座長という人、国民の安全がかかっているので入れ替えたほうがいいでしょう。

まあ、つばと便にウイルス多いようです。横並び食事ですね。

アビガン今月中に承認へ
医師会の意向が影響したかもしれませんね。
催奇性については、飲んでいる間だけと児玉教授が話されていたようですが
何年後かは関係ないでしょうか。より詳しく知りたいですね。
妊婦とありますから、妊娠期間だけなんでしょうか。
血圧の薬のアムロジン(アムロジピン)にもあります
精子の場合は3か月前から注意ともあります。
詳しくはドクターに聞いてください。

アメリカのCNBC
アビガンFavipiravirについて報道しています。
アメリカが一番ひどい状態のようです。選挙もあり、他国のせいにしています。
自国開発のレムデシビルは重症には効くようですが、軽症,中等症に効く
アビガンを輸入すればいいと思います。

ログ村ラグビーに参加しています。


ラグビーランキング

|

« スプリングボックス、ワールドカップ優勝したのは30キャップルール廃止 ラシー・エラスムス | トップページ | サム・ケインがオールブラックス主将になりました。 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スプリングボックス、ワールドカップ優勝したのは30キャップルール廃止 ラシー・エラスムス | トップページ | サム・ケインがオールブラックス主将になりました。 »