まとまりのクボタ14人でちぐはぐ神鋼に勝利
立川がよくリードしていました。
クボタは寄りがよかったです。
僅差で、サントリーやトヨタに負けてたのが
いい経験になったようです。
クルーデン先発できないので、ハイデン・パーカーでは
司令塔として、うまく機能しません。代表になれない理由が
わかりました。フォーリー相手にびびっていました。
ベン・スミスより先に出すべきでした。ちぐはぐで、リコー、ドコモに
苦戦だったのも力だったんだと思います。
ブロデイ・レタリックはラインアウトジャンパーなので
突進力がありません。
ソニーSonny Bill Williams(SBW)
Taniela Tupou Tongan Thor,と言われて、トンガからNZに
奨学金で行ったのですが、元ワラビーズのジョージ・スミスにあこがれて
オーストラリアに渡ったのですが、レッズで活躍しています。
母の日にソニーがインタビューしてトンガに残した母のことを
離したようです。2019年台風で被害にあったようでそれ以来会っていないようです。
ソニーは肩に腕をかけて、インタビューしています。
LRZとダン・ビガーはイングランドで対戦しています。
水泳選手で問題起こした瀬戸際の人とか話題の人やっぱり問題の会社に属していますね。
利用されていますね。金まみれになっています。
五輪辞退というよりOOの根源と契約するのは辞退してほしい。自分だけ良ければいいという連中ですから
同じ穴のムジナになります。美談でなくて醜悪さに利用されています。李下に冠です。
辞退を迫る人、それわかっているのかも。わかるようにすれば支持されます。
| 固定リンク
「ラグビー」カテゴリの記事
- Maro Itojeマロ・イトジェSwing Low, Sweet Chariotはもう歌わない (2022.05.27)
- RTSをオールブラックスに。ジョン・カーワン(2022.05.26)
- トイレットペーパー戦争(2022.05.25)
- 熊谷ラグビー場でのジャージー姿のこの二人が対戦するのは(2022.05.24)
- 実質無敗の埼玉と2敗の府中1or2の決勝になりました。(2022.05.23)
コメント