オールブラックス定位置の世界ランク1位に戻るもボックスに勝たないと
ワラビーズ連勝で36-13 で15点差以上の勝利だったので、ランキング1位に返り咲きです。
アーデイ・サビア主将はランク1位よりボックスに勝つことだと言っています。
オールブラックスに取ってはランク1位は定位置ですがワールドカップに
勝たないと意味がないとようやく学んだようです。
1位の占拠率?を探してみようと思います。
ワールドチャンピオンも2連敗。
コルビはいなかったですが、ボックス方式の限界でしょうね。
デイブ・レニーはスーパーラグビーでチーフスが優勝した時
南アフリカのチームによく勝っていたそうです。対処方法を
知っているようで、ハンドリングを鍛えています。
勝つべくして勝ったということですね。
ジャパンにとっては強い相手に戻りました。
ソニーはすっかりオーストラリアのユニオンの解説者として定着したようです。
ブラザーのクーパーやツポーという、NZ生まれのワラビーズのこと
褒めていました。
ロス・プーマズの新しい1FEの23歳のカレーラスですが、一ついいランしました。
サンチェスに代わる人になるでしょうか。
ジョーデイ・バレットがまた軽率なプレーしました。フリーキックの位置から
5mほど走りこんで蹴ってそこでのスクラムに。
ボーデンといいキック位置のごまかしは兄弟の癖でしょうか。
36-13 で15点差以上の勝利だったので、ランキング1位に返り咲きです。
アーデイ・サビア主将はランク1位よりボックスに勝つことだと言っています。
オールブラックスに取ってはランク1位は定位置ですがワールカップに
勝たないと意味がないとようやく学んだようです。
| 固定リンク
「ラグビー」カテゴリの記事
- Adam Colemanアダム・コールマンもトンガ代表に(2022.05.28)
- Maro Itojeマロ・イトジェSwing Low, Sweet Chariotはもう歌わない (2022.05.27)
- RTSをオールブラックスに。ジョン・カーワン(2022.05.26)
- トイレットペーパー戦争(2022.05.25)
- 熊谷ラグビー場でのジャージー姿のこの二人が対戦するのは(2022.05.24)
コメント