ウエールズウイング ハラム・アモスHallam Amos医師に専念のため27歳で引退
25キャップでした。
福岡と違って、医学生になったから引退でなく医学部の勉強を終えて医師のキャリアーをスタートするようです。
医学生の頃はカーデイフ大学とウエールズ協会のサポートで
ラグビーできたようですが。
ウエールズは、海外はそうだと思いますが、クラブ制度なので
日本のように、会社のチームに属さなくとも地域のクラブでプレーができます。
アモスはカーデイフですが、JPRウイリアムズはロンドンウエルッシュでした。
福岡の前に龍啓之助 さんという方が日大医学部、リコーでプレーしていました。4番目。
通院している内科の先生も知っていました。
リーグワンも医学生のプレーを受け入れるようにしてほしい。
ドクターX話題を取り入れてましたね。
NZの女性首相が出てきました。ジャシンダ・アーダーン首相ですね。
ドラマとは違いますが、東京にいるとよくあることですが、
チー坊杉田かおるさんは前々の会社時代、新宿南口で、その後冨永愛さんは
下北沢で見かけたことあります。身長高かったです。179cmあるんですね。前々前になりますかね。
| 固定リンク
「ラグビー」カテゴリの記事
- ジャパン、サモアに4トライよりPGで6点差勝利(2023.09.29)
- テイム・ホランがNZにお願いしています。(2023.09.28)
- サモア戦ジャパン、イングランド戦と先発はほぼ同じ(2023.09.27)
- エデイがガレス・アンスコムをサンゴリアスに引っ張ったのは(2023.09.26)
- ウエールズ、40-6でワラビーズに大勝(2023.09.25)
コメント