ジョン・ミッチェルJohn Mitchellはジャヤパンのデイフェンスコーチとして活動していますが 態度はどうでしょうか。
ワイカトで長くプレーしましたがオールブラックスキャップ0です。58歳。
オールブラックスコーチとしての失敗が
あまりに大きいのでしばらく様子見です。
JJ52歳。20キャップ、ジャパンとして9キャップ
トニー・ブラウン()47歳、18キャップ)はスーパーラグビープレイオフでブルーズに負けたので
ジャパンのアタックコーチにはもうすぐ参加すると思います。
どてらい男やってましたが面白かったです。猛やんの話ですが関西テレビ制作
ビデオが全巻残っていないようです。3年ほど古い大岡越前は残っていますが。
日本銀行の黒田東彦総裁が「家計の値上げ許容度も高まってきている」
と発言しましたが、とんでもないずれた発言ですね。
値上げなど関係ない所得えてていると思われます。
こういう発言をした人を即刻首にできないのが日本が植民地であることの
証明です。このひとのやってきたことは日本のためでなく宗主国のためでした。
| 固定リンク
「ラグビー」カテゴリの記事
- アダム・ベアード36℃の猛暑の中で結婚(2022.08.09)
- イアン・フォスター、オールブラックス今年一番だそうです。(2022.08.08)
- オールブラックス、ボックスに完敗でここ6試合で5敗。(2022.08.07)
- 今日からラグビーチャンンピオンシップ(2022.08.06)
- カリブ・クラークCaleb Clarke2年ぶり出場か(2022.08.05)
コメント