adidas、ジャパンガッキーに食い込む
ガッキーがadidasのイベントに参加しましたが
使っているからですね。
渋谷のアディダスブランドセンター宮下パーク店の一日店長したようです。
adidasがジャパンのラグビー関係で出てくるのは初めてですかね?
リーグワンのチームはたくさんありますが。
先ずブーツからですかね。ジャージーも狙っているかもしれませんね。
宮下パークはこの前Gショックを買いに行きました。adiadsは1回のブランドショップ並びにあります
渋谷郵便局に行くときの交差点の手前、みずほ銀行のさらに手前で左側に行くとあります。
昼間でも飲み屋街が開いています。
カンタベリーも気になるかもしれませんね。
そのガッキーと姫野、松田力也、ワーナー・デイアンズのインタビューがあります。
長いです。
マシュー・トッドはクルセーダーズのアシスタントコーチになるようです。いい指導者になりそうです。ライアン・クロテイは?
ロブ・ペニーはワラターズのコーチもしましたが
古巣でよくなるでしょうか。
JCOMのテレビチューナー交換が
ようやく終わり、テレビが映るようになりました。
録画を消したくなくて、2回ほどスキップしたら新しいのは
録画機能はついていませんでした。外付けハードディスクなり
使うようです。パソコン用にバックアップで2TBTを買ったので
そちらはしばらく録画なしで行くことになりそうです。
暴れん坊将軍テレ朝も早起きして見ています。ここは再放送では新しいので
だぶることはありません。
| 固定リンク
「ラグビー」カテゴリの記事
- サントリー勝ち横浜負ける(2025.04.28)
- 怪我人多しダイナ、TJペレナラ2トライ(2025.04.27)
- 立憲民主党食料品消費税ゼロに(2025.04.26)
- ダイナボアーズいよいよ神戸戦(2025.04.25)
- Adam Beard will leave オスプレイズ(2025.04.24)
コメント