« ジャパン、アルゼンチン戦メンバー | トップページ | 地力の差というか、経験の差。終始リードされてました。 »

2023年10月 8日 (日)

LRZハットトリック 43-19 6トライ

ジャック・モーガン主将が出てなく、ややまとまりを欠きましたが。
ジョージアはバックスも走るようになっていて、3トライ取られました。
ワラビーズもフィジーもけっこうてこずっていましたから6トライはやっぱり強いです。

ガレス・アンスコムgroin injuryウオームアップ中に久しぶりに試合したからでしょうか。
コステロがキックミスしてます。マーク2本。
ダン・ビガーが代わりに入りました。
タウペ・ファラタウが腕を骨折。離脱が決まりました。

サモアはほとんどりーどしていましたが、最後ハイパントキャッチの空中なのに
手をかけてシンビンで逆転負けでした。規律が悪いチームらしい幕切れでした。
その前にはファレルのショットクロックオーバーがあり勝ちムードでしたが。
へらへら笑いというかてれ笑いしているようでは勝てないです。

アイルランド対スコットランドはやはりアイルランドでした。36-14

最近スコットランド勝ってないですよね。試合前8連勝で9連勝に伸ばしました。
アイルランドプールB一位確定、オールブラックスと対戦します。
ボックスはフランスと。スコットランドは死のプールで2大会連続予選落ちです。

グレガー・タウンゼント、バックス出身でFWが弱いです。

アルゼンチンはスクラムとモールで崩せばと、楽観的なようですね。
一昔前の考えです。ジャパンはそれに対して、準備してきていると思います。
JJは自分が2試合出て、それで負けているので、スクラム、タックルを強くしています。
おそらく選手もグリービー等、かってサンウルブズで対戦したときのことを
思い出していると思います。旅行でへとへとになった時、サンウルブズが勝ちましたが。
古い考えで来てくれると、ジャパンはチャンスですが、
マテーラとチェイカは違うと思います。

ブログ村ラグビーに参加しています。


ラグビーランキング

|

« ジャパン、アルゼンチン戦メンバー | トップページ | 地力の差というか、経験の差。終始リードされてました。 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャパン、アルゼンチン戦メンバー | トップページ | 地力の差というか、経験の差。終始リードされてました。 »